トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

トリックアートに食べられるプー

旅に行った日

2001年11月2日 くもり

関連リンク

トリックアートぴあ那須 

旅の紹介

旅に行ったプーさん 那須岳から下りて来た後は、『トリックアートぴあ』を見に行ったんだ。

ところでみんなは「トリックアート」って知ってる?
平らなところに描いてあるのに飛び出して見えたりする不思議な絵なんだってさー。
どうやって描くんだろう???
画家の格好をしてるボクだけど、全然わからないや・・・。

旅レポート

こんなところに大きな穴が・・・。
わ〜〜〜、落ちちゃうよ〜〜〜!

・・・あれ???
これは穴の絵だったんだね。

今度は階段を見つけたよ。
下には何があるんだろう?
ちょっと下りてみようかな。

あれ、全然下りれないよ?

浮き上がるタイルを見つけたよ。
これに乗れば木の上の
ハチミツも簡単に採りに行けそうだね。

あれ?このタイルも絵なの?
残念・・・。

大きなお魚さんの絵だね。

あれれ?
君、そこから出てきてもいいの?
お友だちになってくれるの???

大変!!!
ボク、絵の中に
閉じ込められちゃったみたい!


あ、女の子がボクを見てる。
ねぇそこの君、助けてよぉ〜。

絵の中から音符が出てきたよ。
どんな音楽なのかなぁ?

・・・。
やっぱり何も聞こえないや。

わぁ!
本物の置物みたい!
おウマさん、ボクを踏まないでね。

あ、でも平らな絵だから
踏まれるわけないか・・・。

おっとっと・・・
ねぇ君、足が出ちゃってるよ!
もう!寝相が悪いんだから!
ぶつかりそうになっちゃったよ。

ここにはボクを食べようとして
待ちかまえてる絵がたくさん!

ほら、モナリザさんまで・・・。

大きなネコさん・・・。
でも、ボクのいるところまでは
届かなかったみたいだね。

わっ!サメさんだぁぁあああ!
ボクなんてひと口で食べられちゃう!

でも、サメさん、そんなことしたら
水槽のお水が出てきちゃうヨ?

ボク・・・、
また絵の中に入りこんじゃったみたい。

君は誰?大きな角だね。
ボクはエサじゃないから食べないでね。

シマウマさんまでボクを食べるの?

え?なになに???
ハチミツのにおいがしておいしそう???
ハチミツは確かにおいしいけど、
ボクを食べてもおいしくないよ!

ボク、いつの間にこんなところに???
なんだか薄暗いところだね・・・。
ねぇみんな、
ここはいったいどこなの???

・・・。
ボク、とってもイナな予感がするんだ。

クンクン・・・
これはハチミツかな?

あ!!!
こんなところに
ペンキをこぼしたのは誰?

お外にもたくさんの
トリックアートが描かれてたよ。

ドアとか窓とか、
どれが本物なのかわからないね。

そろそろおなかがすいてきたよ。
ゴハンにしよう!

あっ!!!
こんなところにも地味な色の看板を発見!
100エーカーの森にはピッタリだね。

この後も遊びに行くから
しっかりと食べるよ!

まずはサラダだね。
ハチミツかけてっと・・・。

そして、
ハチミツのスープっと!

うん、おいしい!

最後はもちろん「ハチミツ雑炊」ね!
うん、これで元気が出たよ。

ねぇねぇ、次はどこを探検しようか?

管理人のひとこと

はにわ:あらゆる手段を使って撮影しました。大変だった〜。

ちゃと:今回の「那須高原の旅」の中で、撮影・フォトレタッチともに一番大変でした。

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー